スポンサーサイト
テンプレート変更。初のバトン。色々やったわりに肝心の宿題できてない。みんなFC2のせい←やつあたり
ブログのタイトルってどこまで長くできるんだろうと思った結果がこれです。

今日はパソコンの魔力にまんまとはまってしまいました……。
宿題せずに今日したこと。

①テンプレート変更しました。
可愛いでしょう可愛いでしょう!わっふる!わっふる!
4日に1回ぐらい女の子ぶりたくなるんですよ私だって。
あとの3日は干物になってのびてますけども。

なんだかリア充になったみたいで気分がいいですね。
リア充というより文字通りスイーツ(笑)という感じかもしれないが。
作者様有難うございます!

②それに伴って右側をちょっといじってみました
記事右のプラグイン部分をご覧ください。微妙に凝るのが大好きなのです。
無駄っちゃあ無駄ですがね。

③初めてバトン回答してみました
演劇部員バトンだなんて!と見つけて速攻、わくわくしながら答えたんだけれども…
FC2のバトンって答える部分狭いんですね……。答えきれぬよ……これじゃあ……。

でも楽しかったです。
もっともっと演劇部について語りたいなあ!

ということで

④初バトンつくってみました
せっかくなので調子に乗って長い長い演劇部員用バトンを作りました。
100問あります。

100問あります。
(大事なことなので二回言いました)
ここまで作るのに費やした時間といったら、もう親だけでなく同期にも怒られそうなくらいです。
同期くんなんて私あてのメールに
「まずは学校の宿題から」
と二度も書いてくるような奴です。
というより私が私なんだけども。

まあ良かったら演劇部員の方、チャレンジしてみてください…
「演劇部 質問」でバトン検索すれば出るはずなので(笑)

************
N郎♪さん、桔禰さん、コメントありがとうございます!

N郎♪さん…
ありがとうございます!これからもまったりブログを続けてみます。今年もよろしくお願いします。

桔禰さん…
人数少ないとなかなか大変ですよね…。
演劇への愛…!ですか!そんな風に言っていただけると恥ずかしいですね…。
まだまだなので…精進していきたいと思います!
ぜひまたいらしてください!お待ちしています。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
最低限やると決めたことさえすれば、後は自由で良いんじゃないですかね。
No title
宿題は終わったぁ? 宿題後回しにしただけあって、さらに、かわいいブログに
なりましたね。
色々、出来て羨ましいです e-446
こんな奴が書いてます

さくら餅子

Author:さくら餅子
高校一年、世間的には花のJKと呼ばれる年頃です。
花の要素はありませんが、ぼちぼち毎日楽しんでいます。
心はひきこもりですが、演劇部で週七日活動しています。
どなた様もお気軽にコメントをくださいませ。

おかげさまで
あなたさまが
最新の日記です
コメントありがとうございます
トラックバックもよければ
月別はこちら
ところでRSSってなんだ
リンクもあるといいな
なにがでるかは おたのしみ
とーもだち!とーもだち!

この人とブロともになる

さあ、あなたの携帯にも!
QR
