fc2ブログ
「今だけ」の言葉に弱いのは今だけじゃない
 
残念な人ですね(私)
 
この「Baby ball チョコ」っていう商品、期間限定なのですが
トレーに敷かれてるあのチラシによると、「MOSDO」の1号店、イオンモール広島府中ショップで生まれたオリジナル商品なのだそうです。
 
モスとミスドのコラボは期間限定だけかと思っていましたが、国内で2店舗「MOSDO」ショップがあるそうで。
写真見る限りだと、ドーナツとバーガーのセットとかも売っているみたいですね。
すごい!楽しそうだなあ。
 
モスバーガーも時々行きたくなるんですよねえ。
モスバーガーの「モスバーガー」の、あの熱々のソース、トマトのコク、玉ねぎの甘み、そしてそれをポテトにつけて食べる贅沢…。
セットだとちょっとだけお高いんですけれども、やはりあのおいしさには代えられません。
 
…そろそろ食べ物の話題をしなくていいような、健康的な人間になりたい私でした。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント:受付中)

こんばんは!
そしてお久しぶりです、なによしでっす(*´∀`*)
初コメントくださり誠にありがとうございましたっ!!
えへへ!コメントの内容も嬉しすぎて飛んできました(笑)
モスド、そういえば売ってるけれど、なんとなーくまだ未食です(*´∀`*)
私は新商品よりも、ハマっているものを延々と食べ続けるという、体に悪そうな食生活です~~ヽ(´Д`;)ノ
モスバーガー、実は地元に一軒しかない上、遠いっ!
ので、まだ買ったこともありませぬ・・・(´;ω;`)
やっぱり、モスの方が素材にこだわってそうだし美味しそうです♪
こんな奴が書いてます

さくら餅子

Author:さくら餅子
高校一年、世間的には花のJKと呼ばれる年頃です。
花の要素はありませんが、ぼちぼち毎日楽しんでいます。
心はひきこもりですが、演劇部で週七日活動しています。
どなた様もお気軽にコメントをくださいませ。

おかげさまで
あなたさまが
最新の日記です
コメントありがとうございます
トラックバックもよければ
月別はこちら
ところでRSSってなんだ
リンクもあるといいな
なにがでるかは おたのしみ
とーもだち!とーもだち!

この人とブロともになる

さあ、あなたの携帯にも!
QR