スポンサーサイト
遅刻癖がなおらない
おはようございます。
昨日も更新サボってしまいました…。

今日も朝から部活があります。
すでに遅刻決定ですが…。

休日ダイヤって困るのです。なんとかエクスプレスとかに足止めをくらったり、学校最寄り駅への電車の到着時間と、バスの発車時間が同じだったり。

いや、大したことじゃねえだろ!とツッコミをいれた方。
…ごもっともです。
でもねえ、出れないんですよねえ。ちゃんとした時間に。

このどうしようもない遅刻癖をどうにかして治さねば…
と言いつつ、ようやくやって来た電車に乗りこむ私なのです。

***
なによしさんコメントありがとうございます!
一度しかない今を遅刻せずに駆け抜けていけたらどんなにか……。
またブログにも訪問させていただきますね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

ラストJKです
私も同じく遅刻魔です

女子高生らしくありませんが、
よろしくお願いします(^O^)/
こんな奴が書いてます

さくら餅子

Author:さくら餅子
高校一年、世間的には花のJKと呼ばれる年頃です。
花の要素はありませんが、ぼちぼち毎日楽しんでいます。
心はひきこもりですが、演劇部で週七日活動しています。
どなた様もお気軽にコメントをくださいませ。

おかげさまで
あなたさまが
最新の日記です
コメントありがとうございます
トラックバックもよければ
月別はこちら
ところでRSSってなんだ
リンクもあるといいな
なにがでるかは おたのしみ
とーもだち!とーもだち!

この人とブロともになる

さあ、あなたの携帯にも!
QR
