演劇の大会観てきました
結果は明日同期に聞こうと思います。ワクワク


今日は意味もなく気持ちがふさいでおりました。
爽やかに自信喪失していました。
別に上手い学校を観たからじゃないのです。
どっちかと言えば昨日のことが関係してるんだろうな。


美術部をやめて、高校で演劇をはじめた私に対して、
高校でも絵を続けてる友人たちを見て、
必死になって上を目指して、勉強も頑張って、夢に向かって有言実行している人を見て、
何も頑張ってない、結果も出せていない自分が恥ずかしくて、

でも頑張ってもいないのに泣いてすがりつく相手もいないわけで、

情けなくて、でも頑張れる気がおきなくて、恥ずかしくて、いらいらして。


まあ頑張ればいいだけの話なんですけどね。
まだ甘ったれをやめる踏ん切りがつきません。
Secret
(非公開コメント:受付中)

こんな奴が書いてます

さくら餅子

Author:さくら餅子
高校一年、世間的には花のJKと呼ばれる年頃です。
花の要素はありませんが、ぼちぼち毎日楽しんでいます。
心はひきこもりですが、演劇部で週七日活動しています。
どなた様もお気軽にコメントをくださいませ。

おかげさまで
あなたさまが
最新の日記です
コメントありがとうございます
トラックバックもよければ
月別はこちら
ところでRSSってなんだ
リンクもあるといいな
なにがでるかは おたのしみ
とーもだち!とーもだち!

この人とブロともになる

さあ、あなたの携帯にも!
QR
