今だけマックのポテトが150円
そういえば最近、かっぱ寿司とか行ってないなあ…。
回転ずし行きたいなあ。
部活の次の大会の打ち上げは、回転ずしにしようかなあ…。

かっぱ寿司のチーズケーキが食べたいです。
まあチーズケーキとして特別に美味しいわけじゃないんですが、チーズケーキが100円ってだけで嬉しいですよね。
そもそもあまり100円じゃケーキは食べれないですし。
他に100円ケーキといったらサークルKサンクスで売ってる、あの棒みたいなヤツしか…。
あれも美味しいんですけどね…。
やっぱり、もう少し食べたい……。


あと、一貫100円のちょっとリッチなやつとか食べたいです。
一貫ものでサーモン系ならまず取ります。
ああ、とろサーモンとか食べたいなあ!!


あ、私はかっぱ寿司のまわし者ではないです。
Secret
(非公開コメント:受付中)

こんな奴が書いてます

さくら餅子

Author:さくら餅子
高校一年、世間的には花のJKと呼ばれる年頃です。
花の要素はありませんが、ぼちぼち毎日楽しんでいます。
心はひきこもりですが、演劇部で週七日活動しています。
どなた様もお気軽にコメントをくださいませ。

おかげさまで
あなたさまが
最新の日記です
コメントありがとうございます
トラックバックもよければ
月別はこちら
ところでRSSってなんだ
リンクもあるといいな
なにがでるかは おたのしみ
とーもだち!とーもだち!

この人とブロともになる

さあ、あなたの携帯にも!
QR
